サッカー

クリスティアーノ・ロナウドの長男がサッカーデビュー!画像や年齢は?

サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド選手の長男がサッカーで注目を集め始めています!

2018年の9月にサッカーデビューをしましたが、その実力はどれくらいなのでしょうか?
また、ロナウド選手の長男はどのサッカークラブに入っているのでしょうか?

気になるロナウド選手の長男の画像や、母親についての噂、使用スパイクまで見ていきましょう!

スポンサードリンク



クリスティアーノ・ロナウドの長男の名前・現在の年齢は?


引用:https://twitter.com/search?q=christiano%20ronaldo%20jr&src=tyah

クリスティアーノ・ロナウドの長男の名前は、「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」という名前で、年齢は8歳とまだ少年です。

名前がそのまんま過ぎて呆気に取られた方もいると思いますが、海外ではよくある名前の付け方です。

親と同じ名前を子供につけることが良くあるため、子供には「〜ジュニア」とつけて、区別できるようにします。

「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」の母親は不詳!?

実は、ロナウド・ジュニア君の母親は、現在明らかになっていません。
ロナウド・ジュニア君とその母親については以下の4つの説があります。

・アメリカ人のウエイトレスとの情事で誕生した子だという説
・イギリス人の大学生との情事で誕生した子だという説
・2010年に事故で亡くなった母方の従兄の子だという説
・代理母契約によって生まれた子だという説

様々な説が飛び交っていますが、母親側に支払われた1200万ユーロによって、親権はロナウド選手側にありということはわかっています。
親権を得るのに1200万ユーロも払うとは、やはり普通ではない感じがしますね。

4つの説の中でも最も有力なのは、代理母により生まれた子だという説です。
ロナウド選手には現在4人の子供がいますが、2人目の子供が代理出産で誕生していることから、ロナウド・ジュニア君も代理出産で生まれた可能性はありそうです。

「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」の画像は?

下の画像は、ロナウド・ジュニア君の今年の画像です。
父親のクリスティアーノ・ロナウド選手と海外マガジンの表紙を飾ったときの写真です。

やはり、「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」君も父親に似てイケメンですね。

顔立ちが似ていることから、「ロナウド・ジュニア君は2010年に事故で亡くなった母方の従兄の子で、ロナウド選手が引き取った」という可能性は低いでしょう。

また、上の画像からもわかるように、ロナウド・ジュニア君も端正な顔立ちのため、8歳にしてモデル活動も行なっています。

実は、ロナウド選手は、「CR7」という自身の下着ブランドを持っており、彼自身がモデルも務めています。
それに伴って、ロナウド・ジュニア」君は、「CR7」の子供向けのラインである「CR7 ジュニア」のモデルを務めています。

ロナウド・ジュニア君の堂々とした佇まいや、端正なルックス、そしてファッションにもこだわりを持ち始めたということで、8歳ですが既に大物になりそうな雰囲気が漂ってきます。

スポンサードリンク



クリスティアーノ・ロナウド・ジュニアはどこのサッカークラブに入ったの?

ロナウド・ジュニア君のモデル活動も気になりますが、最も興味があるのはサッカーの実力ですよね。
ロナウド選手も息子がサッカー選手になることを期待しているようです。

現在、ロナウド・ジュニア君は、イタリアのプロサッカーリーグ(セリエA)に属する「ユベントス」の9歳以下のチームに所属しています。

「ユベントス」は、リーグ内で最多優勝の34回を誇る強豪チームです。
なので、そんな強豪チームに所属している「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」君のサッカーの実力も相当であると考えられます。

そして、2018年の9月に「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」君が初めて試合に出場し、サッカーデビューをしました。

試合では、「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」君は前半と、後半にそれぞれ2点ずつ決める大活躍で、チームは勝利しました。

「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」君が、点を決めた瞬間の動画がこちらです。
華麗なドリブルで、ディフェンスをかわしてからのシュート、見事ですね!
やはり、サッカーでもこれから期待できそうです。

ロナウド・ジュニア君の履いているサッカーのスパイクは?

上の画像からロナウド・ジュニア君の履いているスパイクは、上の画像から推測すると、以下のナイキの「ジュニア スーパーフライ VI アカデミー HG 」というモデルであると推測できます。

ロナウド・ジュニア君の活躍が大きくなってくれば、購入される方も多くなってくるでしょう。
サッカーをしている子供を持つ方は、「ロナウド・ジュニア君と同じスパイクだよ」と言って、お子さんにプレゼントをしてあげると喜ばれるかもしれません。

色は異なりますが、オレンジと黒のスパイクが最安でAmazonの最安値よりも、楽天の最安値の方が少し低くなっています。
→楽天の「ジュニア スーパーフライ VI アカデミー HG」の最安値はこちらから確認できます!

まとめ

ロナウド選手の長男であるロナウド・ジュニア君は、サッカーで早くも才能を見せ始めているどころか、父親譲りの端正な顔立ちでモデルとしても活躍し始めています。

イタリアのトップリーグの「ユベントス」の下部リーグに所属しており、デビュー戦で4得点をあげるなど将来に期待が持てそうです。

ロナウド・ジュニア君が将来、父を超えるくらいの立派なプロサッカー選手となるのか楽しみですね!

スポンサードリンク



関連記事

  1. サッカー

    ウサインボルトのUSAダンスの動画は?衝撃の初ゴール!2得点!

    サッカーデビューしたウサインボルト選手が、ついに公式戦初ゴールを決めま…

  2. スポーツ全般

    マティアス・バッキンガー選手とは?錦織圭の準決勝の対戦相手はどんな人?

    錦織選手がモーゼル・オープンで4強に進出しました!全米OPも8強に…

  3. サッカー

    伊東純也の日本代表初ゴール!

    9月11日サッカー日本代表がコスタリカと対戦しました。結果は、3-…

  4. スポーツ全般

    大谷翔平の怪我からの復帰時期はいつ?怪我の程度は?

    大谷翔平選手が、6月の右肘の靭帯損傷から回復して、9月2のアストロズ戦…

  5. サッカー

    リオネル・メッシが怪我!?動画や復帰時期は?右腕骨折で衝撃が広がる

    リオネル・メッシ選手が右腕の骨折の怪我で戦線離脱をしてしまいました。…

  6. サッカー

    ウサインボルトがサッカーで契約したチームはどこ?

    8月31日、短距離界の世界王者ウサインボルト選手が、サッカー選手として…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. アシックス

    HyperGEL-KANの評価や口コミ、特徴は?どんなシューズ?
  2. サッカー

    伊東純也の日本代表初ゴール!
  3. ランニングウォッチ

    ランニングウォッチのレディースランキング!人気TOP5は?
  4. ランニングウォッチ

    ランニングウォッチでGPS付きの初心者におすすめのモデルは?
  5. スポーツ全般

    高藤直寿は素行が悪くて規律違反をしたの?世界選手権連覇の裏!
PAGE TOP