サッカー

リオネル・メッシが怪我!?動画や復帰時期は?右腕骨折で衝撃が広がる

リオネル・メッシ選手が右腕の骨折の怪我で戦線離脱をしてしまいました。

メッシ選手に一体何があったのでしょうか?

メッシ選手が怪我をした時の動画や、復帰時期について見ていきましょう。

スポンサードリンク



リオネル・メッシが怪我で戦線離脱!?怪我をしたときの動画は?


メッシ選手が怪我をしたのは10月20日、スペインのプロサッカーリーグのリーグ戦で、セビーシャとの試合です。

セビーシャ戦では、先発出場しており、前半12分には得点を決めていました。

メッシ選手がセビーシャ戦で放ったゴールの動画はこちらです。

 

良い位置でボールを受け取って相手をかわしてゴールを決めましたね。

試合は4-2でバルセロナがセビーシャを下し、メッシ選手もチームの勝利に貢献しました。

チームを勝ちへと導いたメッシ選手でしたが、前半26分に悲劇が襲います。

メッシ選手が後ろからボールを奪いに行ったところで、右腕が変なつき方で転倒してしまいます。

こちらが、メッシ選手が右腕を骨折してしまったときの動画です。
見ているだけでも痛々しいですね。

下の動画には、右腕を固定されてフィールドを後にするメッシ選手の様子が映されています。

リオネル・メッシの右腕の骨折からの復帰時期は?

メッシ選手は、右の前腕を骨折してしまったとのことです。

メッシ選手が怪我から復帰するまでには3週間かかると予想されています。

そのため、11月の中旬あたりになるのではないでしょうか?

メッシ選手の戦線離脱はバルセロナにとっても大きな痛手となりそうです。

チームやファンも早く復帰して欲しいと願っているのではないでしょうか?

また、ウサインボルト選手のUSAダンスも話題になっています!

ウサインボルト選手はサッカー選手としてデビューし、初ゴール・2得点を決めました。

2ゴール目のあとには、なんとあのU.S.Aダンスを披露したのだとか?

本当にUSAダンスをしたのでしょうか?

→ウサインボルトがゴール後にUSAダンスを披露!?動画で検証!

スポンサードリンク



関連記事

  1. サッカー

    CR7のスパイクの新作にチャプター7が登場!スパイクの評価は?

    ナイキの「CR7」シリーズから、新作スパイクが発売され始めました!…

  2. スポーツ全般

    錦織圭のユニフォームやシューズ・ラケットは?全米OP2018最新!

    全米オープンで錦織選手4回戦進出と快進撃を続けています!錦織選…

  3. スポーツ全般

    カロリナ・プリスコバはスタイルが良い?大坂なおみの決勝の相手は?

    大坂選手が東レパンパシフィクオープンの決勝に残りました!決勝で対戦…

  4. サッカー

    香川真司のスパイクは何というモデル?ドルトムント移籍後初出場!

    ドルトムントの香川真司選手が9月18日の試合で2018-2019年シー…

  5. スポーツ全般

    大谷翔平の怪我からの復帰時期はいつ?怪我の程度は?

    大谷翔平選手が、6月の右肘の靭帯損傷から回復して、9月2のアストロズ戦…

  6. サッカー

    ウサインボルトのUSAダンスの動画は?衝撃の初ゴール!2得点!

    サッカーデビューしたウサインボルト選手が、ついに公式戦初ゴールを決めま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ランニングの練習方法

    ランニング初心者におすすめの練習メニューは?
  2. その他

    小池祐貴選手(陸上)のスパイクは?アジア大会金メダル獲得!
  3. 野球

    阪神の監督は誰?2019年の新監督が決定!
  4. ランニングウォッチ

    ランニングウォッチでGPS付きなのに安い!1万円台のものは?
  5. アディダス

    ウルトラブースト Ltd Glowの評価・口コミは?履き心地はどうなの?
PAGE TOP