ダイエット方法・グッズ

ランニングダイエットにはHMBサプリ!女性に人気はコレ!

ランニングダイエットを始めたいけど、効果が出るまでに時間がかかりそう…

そんな悩みをお持ちではないでしょうか?

運動は食事制限よりもリバウンドしにくく、根本的に美しい体になれるダイエット方法です。

しかし、すぐに結果が出るわけではないので、継続して取り組むことが必要となります。

そこで、運動によるダイエットの効果をサポートしてくれる「HMBサプリ」がおすす

実は、HMBサプリには筋肉の増加をサポートして痩せやすい体作りを助ける働きがあるんです。

ここでは、理想的なスタイルを手に入れたい方へ、女性用のHMBサプリを紹介していきます。

HMBサプリって何?どんな効果があるの?

HMBサプリとは?

HMBサプリは小手先で単に痩せれば良いというサプリとは一線を画しています。

動とHMBサプリを継続することによって、根本的に太りにくい体を目指すことができます。

実際、HMBサプリは2013年の「国際スポーツ栄養学会」でも、以下の4つの効果が認められています。

・筋肉の合成を促進する
・筋肉の減少を抑制する
・筋肉の損傷を回復する
・脂肪量を減少させる

つまり、HMBサプリがトレーニングによる筋肉の増加をサポートしてくれるということです。

実際の研究でも、HMBを摂取したグループと偽薬を摂取したグループでは、HMBを摂取したグループの方が脂肪量が少なくなったという成果が出ています。

また、アスリートよりも運動を始めたばかり方のほうがHMBは効果が大きい傾向があるので、ダイエットを始めたいという方にもおすすめです。

HMBの危険性は?

HMBは、国際スポーツ栄養学会において、飲んでも人体に悪影響がないことが示されています。

また、HMBの安全性が確保されている目安は、1日3000mgとなっています。

HMB自体の安全性は確保されていますが、HMBサプリの中にはアレルギー成分も含まれている可能性があるので、注意が必要です。

HMBサプリの評判は?

HMBサプリの安全性が保証され、今では新たなダイエットサポート食品として、世界的にも有名になっています。

また、HMBサプリの販売メーカーも多く、近年はモデルなども使用していることで人気に拍車がかかっています。

そのため、人気のHMBサプリになると、90%越えの高い満足度を誇るものが多いです。

HMBサプリは運動と併用することで、ダイエットのサポートをしてくれます。

しかし、ダイエットをするなら、なるべく早く痩せたいですよね。

「運動しなくても、食べる量を減らせばもっと早く痩せられるのでは?」と考えていませんか?

ところが、食事制限ダイエットにはデメリットがたくさんあります。、

ダイエットでは運動しなくちゃダメ?食事制限にはリスクがたくさん!

食事制限ダイエットによる様々なリスクとは?

一見、楽に見える食事制限ダイエットですが、様々な問題があります。

タンパク質やミネラル、ビタミンが不足すると、肌荒れ・ガサつき・髪のパサつきの原因となります。

また、栄養不足で免疫力も低下し、風邪も引きやすく、骨粗しょう症のなどの病気のリスクも増加、ホルモンバランスも乱れて無月経など様々なリスクがあります。

さらには、筋肉量が減って代謝が落ちてしまうため、かえって太りやすい体になってしまう可能性があります。

そもそも、食事制限ダイエットは摂取するカロリーを減らすダイエットです。

そのため、痩せたとしても、再び食べる量を増やしたらリバウンドまっしぐら。

つまり、食事制限ダイエットで痩せ続けるには、ずっと食べ物を減らし続けなければなりません。

そこで、食べる量を減らすのではなく、根本的に痩せる体質になって代謝を上げることこそが理想的なダイエットだと言えます。

美しいスタイルを維持したいなら運動一択!

食事制限ダイエットでにはデメリットがたくさんあることがわかりました。

やはり「健康的に痩せたい!」「根本的に太りにくい体になりたい!」という方は、運動は欠かせません。

その理由は、運動によって筋肉が増えるからです。

国立科学スポーツセンターによると、脂肪以外で体重が1kg増えると、消費カロリーが28.5kcalも増えると言われています。

つまり、筋肉をつけることで基礎代謝が上がるため、痩せやすくなり、しかもリバウンドしにくくなるということです。

ランニングダイエットは決して即効性があるわけではありませんが、継続していくことで確実に痩せることができます。

そして、運動に加えてHMBサプリを摂ることで、もっと早く体に変化を感じることができるでしょう。

根本的に太りにくい体になるためにも、運動+HMBサプリという組み合わせがおすすめです。

女性におすすめHMBサプリは?

コアスリマー 女性用HMBサプリといったらコレ!

→「コアスリマー」を詳しく見る

コアスリマーとは?

「コアスリマー」は、筋トレブームの火付け役であるAYAさんが監修した人気の女性用サプリ「B.B.B」を改良したものです。

AYAとは…

女性の筋トレブームの火付け役として有名な現役フィットネスモデル。
中村アン・トリンドル玲奈・広瀬すず・米倉涼子・秋元才加など、幅広く芸能人のトレーナーを務める。

そんなAYAさん監修の「B.B.B」は、女性用HMBサプリの元祖と言える存在です。

発売からわずか半年で30万袋を超えたヒット商品で、リピート率は94.7%

数少ない女性用のHMBサプリの中でも圧倒的な人気があります。

しかし、中にはもっと本格的に・効率的にボディメイクがしたいという要望もあったそうです。

そこで、「B.B.B」を改良して、新たな女性用HMBサプリ「コアスリマー」が登場しました。

「B.B.B」の進化版ということもあり、早速コアスリマーも多くの女性に人気が出始めています。

そして、月に2袋の「2袋集中コース」では、約7割の方が成功しています。

コアスリマーがおすすめな理由は?

特徴
・女性のためのHMBサプリ
・HMB2000mg配合
・「クレアチン」配合で美しいスタイルを維持
・7種類のダイエットサポート成分・6種類の美容成分
・オレンジ風味で飲みやすい

コアスリマーがおすすめな理由① HMBが多い

「コアスリマー」は、女性用のHMBサプリでも、かなり多い2000mgのHMBが摂取できる点が特徴です。

HMBが多いということは、美しいスタイルにもっと早くなれる可能性が高くなるということ。

どうせ「HMBサプリ」を選ぶなら、豊富にHMBが入っているものが良いですよね。

コアスリマーがおすすめな理由② スタイル維持成分や美容成分まで

ご存知でしたでしょうか?
女性はホルモンの影響で、一度スタイルアップしても維持するのに一苦労なんです。

その点、「コアスリマー」には美しいボディを維持する「クレアチン」という成分も含まれており、美しいカラダを保ってくれます。

また、ダイエットサポート成分だけでなく、ハリ・ツヤ、エイジングケア・女性らしさを保つ6種類の美容成分も含まれています。

美容に気をつけたい女性にとっては、美しいスタイルを目指しつつ美容の対策もできて、一石二鳥だと言えますね。

コアスリマーの評判は?

「お腹周りや二の腕周りが気になる…」そんなきっかけで飲み始めた方が多いようです。

コアスリマーを継続しつつ、トレーニングも行うことによって変化を感じることができたという方は、やはり多く見受けられます。

コアスリマーを使っても変わらない場合も…

体に変化を感じられる方がいる一方、あまり変化を感じられない場合もあります。

1、使用期間が短い場合

1週間や2週間などの短期間ではまだ効果が出ない場合が多いです。

そのため、短期間で効果が出ず、辞めてしまった方は「コアスリマー」は意味がないと思ってしまうかもしれません。

ではどのくらいの期間で成果が出始めるのでしょうか?

個人によって大きく異なりますが、平均で3ヶ月〜4ヶ月で体に変化を感じる方が多いようです。

すぐに美しいスタイルが手に入れられるものではないので、諦めずに飲み続ける必要があります。

2、運動をほとんどしない場合

「HMBサプリは、適度な運動をすることで始めて筋肉のサポートをしてくれます。

逆に、運動をほとんどしないにも関わらずHMBサプリを使用しても、効果が出ずに諦めてしまうという方もいるでしょう。

理想のスタイルを目指すためには、「コアスリマー」を続けることと運動をすることが必要です。

コアスリマーの飲み方は?

飲むタイミングはいつが良い?

「コアスリマー」の販売元である「オルキス」によると、HMBをとるタイミングはいつでも大丈夫とのことです。

ただ、もっと効率的に摂取したいという方は、トレーニングの前後がおすすめです。

どれくらいで変化を感じられるの?

「販売元」のオルキスの調査では、早い方で1ヶ月、遅くとも3〜4ヶ月までに変化を感じられる方が多いようです。

すぐに効果が出なくても数ヶ月は継続して飲む必要がありますね。

妊娠中や授乳中の使用は?

「コアスリマー」は栄養補助食品というカテゴリーに入るので、妊娠中や授乳中でも問題はありません。

むしろ、「コアスリマー」には葉酸や、ビタミンBなどが豊富に含まれているため、栄養補給として継続使用することが勧められています。

ただ、妊娠中・授乳中の極端な減量のために「コアスリマー」を飲むことは勧められていません。

妊娠中・授乳中はあくまでも栄養補助としての飲むのが良さそうですね。

薬との併用は?

「コアスリマー」は栄養補助食品なので、薬との併用も基本的に問題はありません。

ただ、心配な方はかかりつけの医師に相談してからが良さそうですね。

コアスリマーの購入方法は?

コアスリマーの購入コースは2パターンあります。

金額(税抜) 初月特価(税抜) 備考
2袋集中コース 8450円(1袋4225円) 500円 4ヶ月の継続購入が条件、途中解約不可
1袋ライトコース 4970円 500円 4ヶ月の継続購入が条件、途中解約不可

毎月2袋分を飲めるのが「2袋集中コース」、毎月1袋を飲めるのが「1袋ライトコース」です。

本当に自分を変えたいと考えている方には、短期間で成功している方の多い「2袋集中コース」です。

誰でも、時間が経つにつれてトレーニングもやる気がなくなってきますよね。

「2袋集中コース」であれば、なるべく早く変化を感じられて自信にもなり、運動のやる気も維持できるため好循環に入ることもできるかもしれません。

そのため、おすすめは「2袋集中コース」です。

ちなみに、いずれのコースでも4ヶ月の継続購入が前提条件となり、途中解約ができないので注意が必要です。

ただ、効果が出るまでしっかり継続しようと思ったら、結局3〜4ヶ月は飲み続ける必要があります。

また、万が一飲み始めてから「私に合わないかも」と思った場合にも、20日間の返金保証がついているため安心です。

コアスリマーの購入は下からできます。

→「コアスリマー」の購入はこちら!

まとめ

食事制限ダイエットは体に必要な栄養素まで削ってしまうため、美容・健康面で問題が多く、リバウンドの可能性も高まります。

根本的に美しい体を目指すには、即効性はないですが、運動を続けることで地道に痩せる以外はありません。

運動の中でも、特に消費カロリーの大きいランニングはおすすめです。

さらに、HMBサプリを運動に加えると、もっと効率よくダイエットをサポートしてくれます。

今の自分の体型に自信が持てないという方は、ぜひ取り組んでみてはどうでしょうか?

→おすすめの女性用HMBサプリはこちら!

関連記事

  1. ダイエット方法・グッズ

    HMBサプリのおすすめ比較ランキング3選は?マッチョ・細マッチョ志望も必見!

    「太っている今のカラダに自信が持てない」「自分のポッコリお腹を友人や同…

  2. ダイエット方法・グッズ

    ランニングダイエットは食事の前後どっちが良いの?

    なるべく、効率的に痩せたいと思っているあなた!もし、ダイエット…

  3. ダイエット方法・グッズ

    ランニングダイエットの方法は?男性・女性で失敗したくない方必見!

    ランニングでダイエットを始めようと思っているあなた!ランニング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. サッカー

    CR7のスパイクの新作にチャプター7が登場!スパイクの評価は?
  2. ナイキ

    ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4% フライニットの特徴は?
  3. スポーツ全般

    マティアス・バッキンガー選手とは?錦織圭の準決勝の対戦相手はどんな人?
  4. ランニングの練習方法

    ランニング初心者のペースは?1キロ何分で走ればいいの?
  5. アシックス

    ランニングウェアの冬用で選びたいアシックスのウェアは?
PAGE TOP